

ミッキーの魔法で鼓舞見納めはW当選!!のインレポ後編

前編の続きです!


ミッキーが魔法をかけてくれたおかげでW当選!
昼回を無事見終えて夜回スタート!
この時はマックス君がすごかったです!
51.jpg
見辛いんですけど、この片手で逆立ち?みたいなのすごいですよね!!

Cジャンプもお見事!!
52.jpg


53.jpg


54.jpg


55.jpg


56.jpg


ミッキーってさらっと足上げしますねー!すごい!!
58.jpg


59.jpg


ほっぺにチュ☆
60.jpg


これが今年の見納めでしたー!
結局昼は1勝8敗(くらい?)、夜は3勝10敗(くらい?)って感じでした!
たくさん抽選したなー。
日焼けもたくさんしちゃったなー。
ディズニーのおかげで今年の夏もめっちゃアクティブでした!
いい思い出で大満足です(o´艸`o)


★(ゝ∀・`ご訪問ありがとうございますゝ∀・)☆

ランキング参加中↓
良かったらポチっていって下さいm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ミッキーの魔法で鼓舞見納めはW当選!!のインレポ前編

だいぶ時間たってしまいましたが8/24のインレポをどうしても書きたかったので思い出残しに今頃ですが書きます!!

この日はお昼くらいにシーへ着き、トロピカル2回目をグーフィーエリアで見ようと向かってみると、15分前で8列目くらいだったかな?その辺にぽじりました。

あんまり濡れないかもなーなんて思ってたんですが、まさかのびしょ濡れです!!(笑)
40.jpg
めちゃくちゃ濡れました!!
15分しか待ってないのにこんなに濡れるなんてかなりいい場所かもー♪

しかも、この時のグーフィーが超最高でした!!
42.jpg
人生でこんなキレのあるグーフィーは初めて見ました(笑)
ちょっと写真多くなっちゃったのでこちらの記事にまとめました。


そしてトレイルグリでグーフィーに会ってきました!
一緒に撮ったので写真は載せられませんが、この時のグーフィーも超超最高でした(*´∇`*)


そしてやっと食べたトロピカルのシェイブアイス。
44.jpg
これまたおいしかったー♪

そしてランドへ抽選へ!
エントランスのミッキーが空いていたのでグリってきました♪
こちらも一緒に写真撮って載せられませんが、ミッキーに「これから抽選なんだ!当たるように祈っててね!」って頑張って言いました!!
いつもグリは緊張して話せなくなるんですが、テンション上がってたし頑張りました!
そうしたらミッキーが両手ガッツポーズで『がんばれーー!!』って魔法かけてくれました(*≧∀≦)
「ありがとー!!!」と大満足でバイバイして抽選へ。

そしたら。。。。

まさか。。。。。。。。?!

まさかの。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。!!!!

62.jpg

W当選ーーーーーーーーー!!!!!!!

こんなことってあるんですね!!!!!
しかもかなりいい席!!!!

ミッキーの魔法のおかげだよーーーーーーありがとうーーーーーー゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆


しかも昼回は今年初!
見れないで終わるかと思ったけど見れてよかったー!
45.jpg


46.jpg


47.jpg


これ!
MCのお兄さん、ミッキーとプルートに確保され、突進してくるドナルドに怯えています(笑)
ミッキーもプルートも足までMCさんに絡ませてる!(笑)
48.jpg


ミッキーの華麗なる足上げを茫然と見つめるドナちゃん
49.jpg


これまた可愛いポーズだーー(o´艸`o)
50.jpg


では続きは明日ー!



★(ゝ∀・`ご訪問ありがとうございますゝ∀・)☆

ランキング参加中↓
良かったらポチっていって下さいm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

トロピカルでイケミキならぬイケグフィ!

8/24に見てきたトロピカルスプラッシュのグーフィーが!
あのアッヒホ♪のグーフィーが!!
めちゃくちゃイケグフィでした!!!!!
37.jpg

キレッキレのダンス!
しかもロボットダンスとかヒップホップとか!
35.jpg

なんかキャラ違くない?!どうしたのグーフィー?!と思うくらい!
黄色い悲鳴が飛び交っていました!
39.jpg

『ちょっとやりすぎちゃったかな?アッヒホ♪』
43.jpg

でもやっぱりおとぼけチャーミングでサービス満点☆
34.jpg

スイカをしいたけの様に叩いてましたー!(笑)
41.jpg



★(ゝ∀・`ご訪問ありがとうございますゝ∀・)☆

ランキング参加中↓
良かったらポチっていって下さいm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

夜鼓舞最前列☆最後

最前列から見たシリーズはやっとこれで最後の記事です!
本当に近くで見れてこれは一生の思い出になりました(*/ω\*)

前回の続きです。

11_201309142329271d4.jpg


13.jpg


ぎゃーー!!
14.jpg


デイジーがよいしょっと家元上げてました(笑)
15.jpg

デイジー『どう?♪』
ドナルド『デイジーすごいじょー!』
a href="http://fanfan987654321.blog.fc2.com/img/16.jpg/" target="_blank">16.jpg


17.jpg


ミッキー+炎!
18.jpg


ミニーちゃんのグー!
19.jpg


これ!
デイジーの積極さぶりが!(笑)
チップびっくりしてる!(笑)
グーフィーはマックス君の目隠してる!(笑)
20.jpg


大好きな3ショット♪♪♪
21.jpg


ミッキーがミニーちゃんリフト!
22.jpg

その後のチュー!
ミッキーもミニーちゃんも片足上げてて可愛い(〃ω〃)
23.jpg


24.jpg


25.jpg


26.jpg


27.jpg


およよ?!
クラリスとミッキー密着?!
28.jpg


29.jpg


これミッキーとミニーちゃんが輪っか作ってその中にプルートが顔覗かせてるんですねー!
正面で撮れたら最強ショットですね!
30.jpg


ドナちゃんとデイジーもキメポーズ☆
ホセパンもハイタッチ☆
31.jpg


32.jpg


33.jpg




★(ゝ∀・`ご訪問ありがとうございますゝ∀・)☆

ランキング参加中↓
良かったらポチっていって下さいm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

夜鼓舞最前列☆ドナちゃん

ハロウィン始まりましたねー!
しかし、爽涼鼓舞の記事が途中で止まってしまっているので、これを書き終わるまではハロウィンの記事にはいけないぞー!
ということで頑張ってもうひとふんばり鼓舞の記事更新!

前回の続きでドナちゃん登場!

1.jpg


2.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg


6.jpg


7.jpg


8.jpg


9.jpg


10.jpg


11.jpg



★(ゝ∀・`ご訪問ありがとうございますゝ∀・)☆

ランキング参加中↓
良かったらポチっていって下さいm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

プロフィール

namo

Author:namo
⇒プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問いただいたゲストの皆様♪♪♪
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
★相互リンク★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
